本当のコトだけを伝えて、本物のヒトだけを育てる。風花未来ブログ塾。
風花未来ブログ塾にはまっすぐな気持ちだけ、持って来てください。

風花ブログ塾はこういう人にオススメです。



● どうしても成果を上げたいと思っている本気モードの方。

● 自分の好きなことで収益を上げたいと真剣に思っている

方。

● 短期的に稼ぐのではなく、長期的に安定して収益を上げたいと考えている

方。

● インターネットビジネスで生計を立てるのに必要な本物の力を養いたいと思

っている方。

● 1日1万アクセスを超える人気サイトを育てたい方。

● 様々なニーズに対応できる、ライティングスキル(文章力)を身につけたい

● 風花未来から個人面談コンサルティングなど、濃密なコーチングを受けたい

方。

●すでに風花心伝風花乱舞を持っていて、その考え方、方法に共感してい

て、さらに成果と実力をアップさせたいと思っている方。

風花未来からの手紙

風花未来からの手紙



こんにちは、風花未来です。

2008年7月に「風花心伝」を発表して以来、「風花乱舞」「風花瑠璃〜未来予想図の描き方」と、これまで3作の電子書籍を出版してまいりました。

おかげさまで、風花シリーズはすべてロングセラーとなり、満足度の高い教材として支持されています。

「風花心伝」と「風花乱舞」はブログアフィリエイトの教科書として多くの方に愛好され、流行に左右されない定番教材と評価されており、制作者としてはこれ以上の光栄はありません。

しかし、その一方で、これからの教材を今後リニューアルしてゆくだけでは、私自身が次のステージに進めないという思いが強くなってまいりました。

今年から実践者の方と生の対話をするためにセミナーを開始。

参加された方々から、たくさんの励ましの声をいただき、ついに、私の内側に長い間眠っていた意志への点火が確認できたのです。

意志とは塾を開き、私の持っているものすべてを伝授することに他なりません。

さっそくプログラムの作成に取りかかったのですが、その途上で現在のネットビジネスに致命的と言えるほど欠けている要素が浮き上がってきて、私自身がこれから始めることに使命感さえ覚えてきたのでした。

どうか、このページをじっくりとお読みいただき、風花未来ブログ塾が、他のどの塾とも似ていないことを確認し、この塾で学ぶことが有意義であることを確信していただけたらと思います。

また、このページの最後でお逢いしましょう。

2010年5月吉日 風花未来

風花塾の第1期は終了しました。
風花塾(夢路塾)の最新情報はこちらをご覧ください!




Copyright(C)2010 KAZAHANA MIRAI All Right Reserved